FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

出会いの季節!のはず? 

カテゴリ:日記

新しい出会いの季節、各サイトもあれこれしてますが、御馴染みのサイトがリニューアルされてます。無料サイトのSENTARがNUDEに名称変更です。システムは変わりなさそうですが、何か意味深なネーミング、、、どうなんでしょうね。

一方、私の方は特に動きがないまま今月は折り返しです。 震災から一ヶ月が経ちましたがセックスアポは変態OLとのハメ撮り(撮影会?)と、さりげなく癒し系OL宅にお邪魔して無事済ませただけ。 人妻OLは会社が混乱状態らしく部署異動があったりで全く時間が取れなくなってしまいました。しばらくお預けです。 アッキーナは何事も無く再会できましたが、今回の騒動話で時間いっぱいになり次回に持ち越し。キスして解散。

サイトの方は、何となく反応がイマイチのような気がしてます。やはり影響があるのでしょうか? 私自身、あまり意欲的になってないのもありますが、機械的に同じ投稿文を繰り返し載せるだけの日々。 ここでプチトラブル発生(笑) livedoorワイワイシーですが、変態OLが私の書き込みを発見したらしく、泣きメールをよこしてきました。 相当ショックだったようです。前回、体調不良で一回しかできなかった事を自分のせいだと思ってしまったのかその後のメールでも気にしていたのですが、サイトで他の女性を募っているのを知って自分はもう飽きられたと思ったみたいで。。。
ちゃんと機能を利用すべきでしたね^^; ワイワイシーでは拒否設定すれば相手からこちらは退会扱いになって投稿も見れないようになってます。何でも言いなりの彼女にすっかり油断してました。 もちろんフォローのメールで誤魔化しましたが、毎日一通のメールを遠まわしに要求されました。面倒です(苦笑) 正直、、、セックス自体はそれ程でも?なんですよね。ただ何でもアリなのとネタ的にも写真撮りまくりOKなのが捨て難いだけで。 今後の面倒具合によっては放流もありかなと。。。 

という事があったので、クン日記じゃない本アカウントもしっかり対策(笑) 写メもリニューアル。今月中の新たな出会いを期待しましょう。

あと、途切れ途切れの人妻看護師さんはメールは続いてます。しかし、彼女の地域は被害が大きく子供の学校も始まらない状況&家の修理とか仕事も何か色々大変そうで。こちらもまだ先になりそうですね。 なのでその前に一人くらいゲットしときたいなと。
そんな訳で、しばらく放置してたハッピーメール<18禁>わくわくめーるに本腰を入れてみようかと思ってます。良い機会なのでこちらで色々試してみますかね^^
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

リニューアル!? 

カテゴリ:日記

先週末、即アポがあったので報告です。
セックス無しですが、良い相手に巡り会えました。

新しいスタートのこの時期、何も変わっていない自分もリニューアルが必要だと感じ、各サイトのプロフ・投稿文を練り直し。同時に今まで避け気味だったハピメ・わくめ、、、の前に、何故今まで両サイトを放置していたかと申しますと。。。

私はサイトの利用は全てPC派です。文字入力以前に、携帯操作が大嫌いなので。そしてこの両サイトは携帯ユーザー寄りの構成です。携帯向けなだけに、プロフ欄も一言程度の表示枠、、、私流の丁寧で充実した自己PRを活かせないのは不利でした。
ついでに私はアバター機能が好きではありません。livedoorワイワイシーでもそうですが、アバターに凝ってる人はサイト利用歴が長い=出会いではなく、他の楽しみを見つけてしまっている(女性は何かとお得なサービスがあったりで)事が多い気がします。本来、男女共に良い相手が見つかればそれ以上用は無い訳で。 なので着飾ったアバ子・アバ美はスルーが鉄則でした。 ハピメ・わくめは最初から無料のアバターアイテムが豊富で誰もが利用してるので先の理由はあまり当てはまらないのですが、やはり全員“敵”に見えてしまうという(笑) 今思うと完全に的外れですが^^;

以上、そんな思い込み?があったので今まで避け気味でした。

ただ、他のサイトにも言える事ですが、肝心の女性ユーザーは携帯での利用が多いという事も薄々気付いてはいました。携帯で~ という事実を無視できなくなった以上、それに合わせなくては、、、と自分を完全リニューアル。
写真(加工はしてます)もデジカメで撮り直し、アバターもイメージ通りしっかり設定。
これで見た目の雰囲気は一発で分かるようにしました。やはり限られたスペースで自分を表現するにはアバターは有効かもです(笑) さらにPR欄や投稿文も簡潔にまとめ、携帯検索でも読みやすいように改良しました。相手が気になるような、聞きたくなるような一言を添えて。 要はナンパノリですね。というかこれが普通?だったりして^^;

今までの自分には無い自己アピール法になりましたが、結果はすぐ出ました。ハッピーメール<18禁>ピュア系のカテゴリに投稿→1時間で3通来ました。もちろん業者やセミプロじゃありません。やはり鮮度感が命の投稿は瞬間的な“掴み”が全てですね。投稿後1時間が勝負なのでツイッターみたいにリアルタイムなネタで気を惹くのも手かもしれません。もちろん女性が携帯をいじり出す時間帯も考慮して。。。

早速1名とサイト内で写メ交換→直メ移行に成功。他は直メにグダったので放流。
この人が当たりでした。クールビューティー系の20後半、明日夜会えないか?の打診。
いきなりで警戒しましたが、この出会いも意外な展開になるのでした^^(続く)
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

微妙な関係!? 

カテゴリ:日記

キープメンバーがお預けの間、何とか今月中にご新規さんをゲットしたい欲望を胸にハピメ・わくめの二大サイトに再チャレンジ、自己リニューアルが功を奏し?ハッピーメール<18禁>にて早速1名様と無事直メ開通。20後半のスレンダーなクールビューティー。

で、いきなり向こうから“明日の夜会えますか?”と警戒させまくりのお誘い(笑)
これだと単なる援交に聞こえますがもちろん違います。 ピュア系の趣味友~ からのメールだったのですが、私のプロフのキーワードに反応したようで、一緒に行きたいクラブイベントがあるとの事でした。クラブ、、、不慣れな場所&初対面同士、大音量の中でどうやって会話すればいいのでしょう^^; そんな不安がありましたが、せっかくのお相手なので話を合わせ翌日に約束。その後も何通かメールを交わしましたが、クールなのは見た目だけではなく文章にも表れており、メール毎に不安が、、、ですが私の見た目を褒めてくれたのでとりあえず行くだけ行ってみようの特攻精神で当日。

待ち合わせの時間前に現地を下見。告知や中から聞こえてくる音で“あれ?俺イケるかも!”とちょっと強気に。 実はこれ系のジャンルが得意なので^^ 同時に、あの人が?と写メとのギャップ(私もですが)にますます展開が読めなくなり。。。

そしてご対面。写メの印象通りスラリとしたクールなお姉さんが立ってました。向こうも気付いて挨拶、メールや見た目の印象とは逆に結構丁寧な人柄を感じる女性でした。会話もスムーズに進みます。歩きながら先程の下見の事や音楽の話をするとすぐに喰いついてきて、、、というかいきなりテンションが上がりだしました。 向こうもまさかこの手のジャンルに詳しい人が来るとは思ってなかったみたいで。 まさに奇跡の出会いでした。私も社会人になってこんな話ができる人、ましてや異性に会ったのは初めてです。向こうも同じでした。 どうやら一緒に行くはずだった友達がドタキャンになり、代わりの相手を探していたようです。メールが素っ気無かったのは、自分の好みを押し付けるのもいちいち説明するのも~ で、あまり期待させたくなかったから?と。相手が合わなくて帰られちゃうかも?とも思ってたらしいです。 っておぃ^^; 確かに危なそうなら逃げるつもりでしたが(笑)

そんなお互いの?不安は一瞬で吹き飛び完全に意気投合で乗り込みました。入ってからも向こうからどんどん話しかけてきます。その度身体と顔を寄せ合っての密着、腰に手をまわしても向こうも身を委ねてきます。もう完全に勝利を確信。

外に出て小腹が空いたのでカフェへ。並んで座りましたが私の膝に手を置いてくるのでそのまま指を絡めて次の工程をイメージ(笑) お決まりのパターンです。店を出ると彼女の方から手を繋いできました。適当な物陰に誘い込んで、、、完了。 ちょっと恥ずかしがって周りを気にするので軽めにしときました。次回ゲットは確実なので急ぎません。というか、貴重な趣味友としての付き合いの方がいいのかなという迷いもあります。セフレ関係には勿体無い出会いだったので、今後はセックス有りの趣味友?という微妙なポジションに入ってもらいましょうか^^


と、これだけじゃないんです^^;
ハピメがいきなり大漁状態です!
しかも奇跡の再会?もありでビックリ!!(続く)
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

ご利用は計画的に!? 

カテゴリ:クン日記

何事も鮮度が命、ネタがある以上すぐ書きます!

自分でも何でこんなに反応が良いのか分かりませんが、入れ食い状態です。会える見込みが無いのに次々と^^;
姉妹サイト?なのに一方は全く反応無しなのが更に不思議ですが。。。

ハッピーメール<18禁>です。
プロフと投稿スタイルをちょっと変えただけでこんなに変わるとは!?
もちろん今まで通り“待ち”スタイルです。こちらからメールを送る事は一切してません。
一日一回、各カテゴリに投稿、、、今まで通りです。 いや、今まで一日一回を勘違いしてました。本当に一日一つしか投稿してませんでした(笑)

“各カテゴリに~”一回の間違いです。今頃(笑) いかに放置気味だったか^^;

で、やはり食いつきが良いのはアダルト系です。となればもちろん内容はアレです。
そしてこの反応。(毎日釣れちゃうもんで一旦休止中)

20110422

“かなり興味アリアリです。条件教えてください”←みたいな勘違いした(させちゃった?)ギャルからのお誘いも少々ありましたが当然スルー。ポチャも排除でまともな人に絞ってます。で、直メ移行済みが三名。



内一名様(30前半)、写メ載ってました。見ました。見たことある人でした(笑)
他のサイトですが、二年程前サイト内のみ何通かやり取りしたお姉さんです。同じ写真でした。かなり若く見えるお姉ギャルっぽい人でプロフには下系お断り的な真面目オーラを出してる人でした。こっちのプロフでもメールで楽しく話せるお相手~ な感じでアダルト系は一切匂わせていません。もちろん向こうは以前やり取りした事など知る訳がありません。

そんな人が私の書き込みに反応して半信半疑でメールをくれたのです。 “ちょっと気になった”と。 以前の私じゃありません^^ 慎重に何通かやり取りして写メを送って、直メ打診。OKでした。

やっぱり分からないものですね。潜在的な願望・好奇心←これを上手く掴んであげれば向こうから来るものだと。

他二名は共に20後半、一人は人妻さんです。

正直会う時間がありません^^; GW後まで何とか伸ばして一人ずつ味見できればいいのですが。。。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。